Gala Gamesの新プロジェクト『Gala Chain』を発表

Gala Gamesが展開する新時代のブロックチェーンゲームプラットフォームの最新プロジェクトであるGala Chainについて深掘りする。

2019年にエリック・シアマイヤーとマイケル・マッカーシーによって設立されたこのプラットフォームはプレイヤーがゲームプレイを通じて暗号通貨や非代替性トークン(NFT)を獲得できるようにすることで、ゲーム業界に一石を投じました。Gala Gamesはリアルタイムストラテジー、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ、ロールプレイングゲームなど、様々なゲームジャンルをカバーしている。

各ゲームはプレイヤーに独自の報酬システムを提供し、GALAトークンやNFTといったデジタルアセットでその成果を報酬する。このプラットフォームはEthereumブロックチェーン上に構築されているものの、Polygonネットワークとの提携やBNBチェーンへのブリッジ成功を通じて、ガス料金の削減などの革新を追求している。

今回の記事ではGalaChainの発表に関して詳細を解説していく。

目次

Gala Gamesとは

Gala Gamesはプレイヤーがゲームプレイを通じて暗号通貨や非代替性トークン(NFT)を獲得できる革新的なブロックチェーンベースのゲームプラットフォームである。2019年にエリック・シアマイヤーとマイケル・マッカーシーによって設立されたこのプラットフォームはゲームプレイを通じた報酬の獲得という、従来のビデオゲームプレイヤーが直面してきた主要な課題に対処している。

Gala Gamesはリアルタイムストラテジー(RTS)、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)、ロールプレイングゲーム(RPG)など、様々なタイトルを提供しており、各ゲームはプレイヤーにデジタルアセットを含む報酬を提供する。これらの報酬にはGALAトークンやNFTが含まれ、プレイヤーはゲーム内で獲得したアイテムの所有権を持つことができる。

Gala GamesはEthereumブロックチェーン上で運営されているが、ガス料金の削減を目的としてPolygonネットワークと提携し、BNBチェーンへのブリッジも成功させている。GALAトークンはERC-20トークンであり、ゲーム内購入やプラットフォーム内での参加者間の交換手段として使用される。

Gala Gamesの運営は一つの中央集権的なサーバーではなく、分散型のコンピュータネットワーク、すなわちノードによって行われる。これらのノードのオペレーターはプラットフォームを不正行為や悪意のある行為から保護し、トランザクションを検証し、GALA資産を生成する役割を果たす。ノードオペレーターは計算労力に対して定期的にGALAトークンやユニークなNFTで報酬を受け取る。

Gala GamesのエコシステムにはTown StarやMirandus、Spider Tanks、Fortitude、Echoes of Empireなど、数百万人のプレイヤーを魅了する様々なゲームが含まれている。これらのゲームはプレイヤーに競争や協力、戦略立案の場を提供し、ブロックチェーン技術を活用した新しいゲーム体験を実現している。

Gala Gamesとその提供するエコシステムはゲームプレイを通じて報酬を獲得し、真の所有権を持つことができる、新しい時代のゲーム体験をプレイヤーに提供する。プレイヤーは単に時間を楽しむだけでなく、ゲーム内での成果を通じて実際の価値を生み出すことができるのである。これはGala Gamesがゲーム業界にもたらす、革新と変革の波の一部に過ぎません。

GalaChainの発表

Gala Gamesが最新のプロジェクト、GalaChainを発表した。これは高速で多機能なL1ブロックチェーン技術を駆使し、ブロックチェーンの世界に新たな風を吹き込むものである。GalaChainはブロックチェーン技術の透明性とコミュニティの力を高めることを目的としており、その公式アナリティクスページの立ち上げを通じて、これまで背後に隠されていたデータを全ての人に公開する。

このアナリティクスページにはGalaChainの活動に関する重要なメトリクスが詳細に掲載されている。これにはネットワークを通じて行われるトランザクションの量、秒間トランザクション数(TPS)、日々のアクティブユーザー数(DAU)、月間アクティブユーザー数(MAU)などが含まれる。これらのデータはブロックチェーンの専門家から新規の参入者まで、誰もがリアルタイムでGalaChainの内部動作を理解するのに役立つ。

今後のアップデートではトークンの分布やNFTの活動、分散型アプリケーション(DApp)のパフォーマンスなど、さらに多くの新しいメトリクスが追加される予定である。これにより、ユーザーはGalaChainのエコシステム内でのトークンの流れやNFTの世界、DAppの健全性と使用状況をより深く理解することができるようになる。

GalaChain Analyticsの立ち上げは単なる数字の提示以上の意味を持つ。これはユーザーが情報に基づいた決定を行い、Galaエコシステムの急速な拡大に参加する上で貴重な洞察を得ることを可能にする。このページをブックマークすることで、GalaChainやweb3の大衆採用の未来を先読みし、トレンドや開発を追跡して、コミュニティに参加し、分析を共有し、GalaChainの成長に個人的に貢献するチャンスが得られる。

Gala Gamesについて、これはプレイヤーがゲームプレイを通じて暗号通貨やNFTを獲得できるブロックチェーンゲームプラットフォームである。様々なタイトルがあり、ゲームプレイは大きく異なるが、各ゲームはデジタルアセットを含む報酬をプレイヤーに提供する。Gala GamesはEthereumブロックチェーン上で運営されており、Polygonネットワークとのパートナーシップを組んでいる。

GalaChainの発表はGala Gamesが提供するエンターテインメントとweb3の未来に向けた透明でオープンなブロックチェーンエコシステムへの旅の始まりに過ぎません。私たちは一緒に真に革新的なものを築き上げていく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CryptoCurrency.newsの管理人。投資で毎日遊んで損しまくってます。

目次