BitGoとValkyrieと提携しBitcoin ETFの市場の成長を促進

デジタルアセット業界が急速に進化する中、BitGoとValkyrie Investmentsのパートナーシップは新たな市場インフラの構築とデジタルアセットの安全な保管のための画期的なアプローチを示している。

BitGoの先進的なカストディソリューションとValkyrieの革新的な投資製品は投資家に安心感を提供し、デジタルアセットへのアクセスを広げることで業界の成長を加速している。この協力はETF発行体に資格を持ったカストディアンの重要性を再認識させ、安全かつ規制に準拠した方法でデジタルアセットを保管するための新しい基準を設定している。

目次

BitGoとは

BitGoはデジタルアセット経済における最も安全かつスケーラブルなウォレットソリューションを提供することで知られている。この企業は規制されたカストディ、ステーキングとトレーディング、そして核となるウォレットインフラストラクチャを提供している。2013年に設立されたBitGoはマルチシグネチャーウォレットを開拓し、機関クライアントに専門的にサービスを提供する最初のデジタルアセット会社としての地位を築きました。

規制されたカストディサービス

2018年にはBitGoはデジタルアセットを保管するために特別に設計された最初の資格を持ったカストディアン、BitGo Trust Companyを立ち上げた。2021年にはBitGo New York Trustを設立し、2022年には機関投資家向けのDeFi、NFT、およびweb3サービスを開始した。2023年には機関が効率的に決済できる新しい市場構造を提供するGo Networkを発表した。

デジタルアセットの安全性

BitGoは全てのオンチェーンBitcoin取引の約20%を価値において保護しており、プラットフォーム内で700以上のデジタルアセットをサポートしている。これはBitGoがデジタルアセット保護における信頼性の高い業界標準であることを示している。CEOのMike BelsheはCoinDeskの2023年の最も影響力のある人物にも選出され、CB InsightsではBitGoを2023年の最も有望なフィンテックスタートアップの一つとして特集した。

グローバルな影響力

BitGoは50カ国における1,500を超える機関クライアントにサービスを提供しており、これには多くの規制されたエンティティや世界トップクラスの暗号通貨取引所やプラットフォームが含まれる。これはBitGoがデジタルアセット業界でどれだけ広範囲にわたる影響力を持っているかを示している。

BitGoの提供するセキュリティと運用のバックボーンは機関投資家がデジタルアセット市場に参入し、その中で活動するための信頼できる基盤を提供している。デジタルアセットの保管、取引、およびインフラストラクチャサービスに関して、BitGoはその分野のリーダーとして、安全かつ効率的なデジタルアセット経済の構築に向けて重要な役割を果たしている。

Valkyrie Fundsとは

Valkyrie Fundsは伝統的金融と新興デジタルアセットセクターの交差点に位置する先導的な金融サービス企業である。本社をナッシュビルに構えるValkyrieはブロックチェーン経済における深い技術的専門知識と、伝統的市場における投資車両の立ち上げに関する堅牢な経験を組み合わせたチームを有している。ValkyrieはGuggenheim Partners、UBS、JP Morgan、Chicago Board of Trade、Chicago Mercantile Exchange、世界銀行などの企業での広範なバックグラウンドを持つ金融業界のベテランによって率いられている。

デジタルアセットセクターへのアプローチ

Valkyrie Fundsは特にBitcoinなどのデジタルアセットに焦点を当てた投資製品を提供することで知られている。この企業は投資家がデジタルアセットスペースへの参入を容易にし、新興技術の可能性を最大限に引き出すための独自のアプローチを採用している。2023年の初めには世界中の投資家がBitcoinにアクセスできるようにする新しいETFを発表した。

投資製品とイノベーション

Valkyrieの投資製品はデジタルアセット市場の成長とともに進化し続けている。彼らは伝統的な金融商品とデジタルアセットを組み合わせた画期的な商品を提供することで、投資家がこの新しい資産クラスにアクセスしやすくしている。Valkyrieは特にETFを通じてデジタルアセットへの投資を民主化し、より広範な投資家層にリーチすることに成功している。

業界内での地位

Valkyrie Fundsはデジタルアセット業界内で急速にその名を広め、多くの投資家から信頼を獲得している。その成功の鍵は革新的な製品の提供と、市場のニーズに応える柔軟性にある。Valkyrieのチームはデジタルアセット市場の変動性と機会を理解しており、投資家がこの動的な環境で成功するための戦略を提供している。

Valkyrie Fundsはデジタルアセットと伝統的金融の架け橋として、重要な役割を果たしている。その革新的なアプローチと深い市場知識は投資家が新しい資産クラスに安心して参入できるようにすることで、業界全体の成長を促進している。Valkyrieはデジタルアセットが提供する機会を最大限に活用し、投資家にとって価値あるリソースとなり続けることでしょう。

BitGoとValkyrieの協力

デジタルアセットの世界は日々進化しており、その成長の背後には多くの企業が支えている。特に注目すべきはBitGoとValkyrie Investmentsのパートナーシップである。この二つの企業はトレードとカストディ(保管)を分離するという共通のミッションを持ち、堅牢な市場インフラを提供することで、ETF(上場投資信託)発行体がデジタルアセットを安全に保管するための資格を持ったカストディアンを要求している。

デジタルアセットのセキュリティ

デジタルアセットの金融商品には資産を保護するために規制されたカストディアンが必要である。BitGoのサポートは機関投資家向けのカストディファーストソリューションを求める業界全体の呼びかけを強調している。BitGoはValkyrie Investmentsと長期にわたって協力してきたパートナーであり、全世界で最大の独立した資格を持ったカストディアンである。これはBitcoin ETFの市場ニーズを満たすための理想的なパートナーをBitGoが提供することを意味する。

Valkyrie Investmentsの前進

Valkyrie Investmentsはデジタルアセットスペースに投資家が参入するためのファンドを提供することで既に名声を確立している。今年初め、彼らは世界中の投資家がBitcoinへのアクセスを得られるようにするための新しいETFを前進させました。BitGoのCEOであるMike Belsheは「私たちのカストディアンとして彼らの製品をサポートできることは特権である。私たちはプライベートカストディソリューションの価値を示し、次の波の採用を推進することを目指している」と述べている。

業界の次のフェーズ

業界が機関投資家の関心の次の段階に入るにつれて、スポットBitcoin ETFは2023年1月の発売以来、数十億ドルのボリュームを引き寄せる人気の車両となっている。BitGoはデジタルアセット業界で資格を持ったカストディのゴールドスタンダードとなっている。独立した資格を持ったデジタルアセットカストディは米国および世界中の規制当局にとって、安全でコンプライアントなカストディを確保する上でますます重要になっている。

この協力関係はデジタルアセットの未来における安全で規制された市場構造を築くための重要なステップを示している。BitGoとValkyrie Investmentsの連携は業界の成長を促進し、機関投資家や個人投資家がこの革新的な資産クラスに安心して参入できるようにするための基盤を強化している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CryptoCurrency.newsの管理人。投資で毎日遊んで損しまくってます。

目次