BinanceがInscriptionsトークンの市場に参入することを発表

暗号通貨取引所のBinanceは最近注目を集めているInscriptionsトークンの市場に参入することを発表した。これは競合他社であるOKXが同様の機能を先に導入したことに対抗する形である。Binanceは「Binance Inscriptions Marketplace」の開設を通じて、ユーザーがInscriptionsトークンを購入、販売、そしてミント(生成)することを可能にする。

この新しいプラットフォームはBinanceのアプリ内にある自己管理型の暗号ウォレット内でホストされており、ユーザーはBRC-20トークン、EVMトークン、その他のInscriptionsトークンを取引またはInscriptionsすることができる。「私たちのプラットフォームはInscriptionsの取引だけでなく、BRC-20トークンやEVMトークンのミントを促進し、取引コストを低減することもサポートしている」とBinanceのスポークスパーソンは述べている。

Binanceは最近、BRC-20トークンのORDIが10億ドルの市場価値に達し、様々なブロックチェーン上で2億以上のInscriptionsが行われたなど、重要なマイルストーンを迎えたと指摘している。「我々のこの分野への参入は遅れているというよりも、Binanceユーザーがこの進化する領域を探求し、利益を得るのに適した時期にあたると信じている」と彼らは付け加えました。

新しい製品ではUniSatのAPIを採用しており、これは序数およびInscriptionsのマーケットプレイスである。このアプローチにより、ユーザーはUniSatの流動性と6万以上のBRC-20トークンのオファリングにアクセスできるようになる。

BinanceのInscriptionsトークン市場の立ち上げはOKXが先週、Doginals、Atomicals、Stamps、RunesというInscriptions標準を導入したことに続くものである。これにより、暗号通貨取引所間での競争がさらに激化することが予想される。Binanceのこの動きはブロックチェーンと暗号通貨の世界での新たな潮流を反映しており、Inscriptionsトークンの市場が今後どのように発展していくかについての関心が高まっている。

この新しい市場の立ち上げはBinanceがブロックチェーン技術の新たな応用を探求し、そのプラットフォームを通じてユーザーにさらに多様なサービスを提供する意欲を示している。Inscriptionsトークンはブロックチェーン上でユニークなデータやアートワークを永続的に記録する新しい方法を提供し、デジタル資産の未来に新たな次元を加えている。

今回のBinanceの動きは暗号通貨業界全体にとって注目すべき発展であり、投資家や技術愛好家の間でさらなる議論と探究心を刺激することでしょう。Binance Inscriptions Marketplaceの導入により、Inscriptionsトークンの取引とミントがよりアクセスしやすくなり、ブロックチェーン技術の可能性を広げる新たな機会が生まれている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CryptoCurrency.newsの管理人。投資で毎日遊んで損しまくってます。

目次