MENU

FTX 紹介コード「crypto4news」で手数料を減らす方法

FTX Japan紹介コード

FTX Japanではただ紹介コードを設定するだけで取引にかかる手数料を5%オフにする仕組みがあります。デメリットは一切ありませんので、必ず設定しておく事を推奨します。

今回の記事ではFTX Japanにおいて紹介コードを使用して取引の手数料を減らす方法について説明します。ぜひ参考にしてください。

目次

FTX Japanについて

FTX japanは3年前に海外で設立した暗号資産デリバティブ取引所のFTXが最近設立した日本法人です。FTX Japanの取り扱いサービスとしてはトレードなどがあります。

紹介コードを使用すると取引手数料を5%オフにする事ができます。

金融庁に許可された企業

FTX Japanは金融庁に許可を得て運営されている暗号資産交換業の企業です。FTXは2019年に海外で設立したデリバティブ取引所であり、まだまだ歴史は浅い中で他にも古くからある取引所があるにも関わらず、現在はBinance(バイナンス)に続いて取引量が2番目に多い取引所となっております。

FTXは2022年に日本国内で金融庁から許可を得て運営されていたQuoine(親会社Liquid)を買収する事で、FTX Japanを設立し金融庁から認可を受けて運営をする事ができています。

あわせて読みたい
FTXは金融庁に認可された暗号資産交換業の日本国内の企業を設立 FTX JPは金融庁に認可されている暗号資産交換業の会社です。元々は2019年に海外で設立されたFTXが日本人ユーザー向けのサービスを提供するために設立した暗号資産交換所...

日本の金融庁により許可を受けて営業しているというのは、金融庁による審査や監査を受けており、資産を守られている安全な取引所であることを意味しています。

日本国内には現在31の暗号資産交換業の企業があり、FTX Japanはそのうちの一つなのです。

あわせて読みたい
国内の暗号資産交換所で取引できる54種類の現物取引できるクリプト 毎度おおきに。みなさん日本国内で取り扱っている暗号資産って何があるのかご存じでしょうか?あそこの取引所ではあのコインがあって...みたいな解説はよくありますが、...

FTX japanの取り扱いサービス

暗号資産の取引所において、必ずあるサービスがトレードプラットフォームです。FTX Japanにおいても当然取引をする事ができる様になっております。それに加えて、ウォレットで資産運用するステーキング暗号資産の貸付を行うレンディングがあります。

FTX Japanではこれらの3つのサービスを主に提供しております。

あわせて読みたい
FTXにて稼げるサービス「トレード・レンディング・ステーキング」 FTX Japanは2022年に誕生した暗号資産の取引所ですが、どんなサービスを使って稼ぐ事ができるんだろう?と疑問の方も多いかと思います。 今回の記事ではFTX Japanで出来...

FTX Japanのトレードオプションには3種類あり、通常の暗号資産と法定通貨を交換する事ができる現物取引、さらに最大レバレッジ2倍で取引する事ができる先物無期限先物であるパーペチュアル(PERP)、あとはドルと円の法定通貨取引をする事ができます。

紹介コードを入力しておくだけで、全ての取引にかかる手数料を5%オフにする事ができます。

あわせて読みたい
FTX Japanのトレード3種類「現物・レバレッジ・法定通貨」 FTX Japanのトレードには現物・レバレッジ・法定通貨の3種類のオプションがあります。これらはそれぞれ取り扱っている暗号資産の種類も異なっていたり、特徴が異なりま...

紹介コードを使う方法

FTX Japanで紹介コードを使う事で手数料を5%オフにする事ができます。紹介コードとしては、登録時に自然と反映します。

ただしもし紹介コードを使用せずに登録した場合には、後から紹介コードを設定する事もできます。詳しい方法について下記にて説明をします。

登録時に紹介コードを反映

登録時に紹介コードを反映される方法としては、紹介コード付きのリンクをクリックして登録をするだけです。

リンクをクリックした時点で紹介コードが反映されているかを確認する事ができます。私の場合には紹介コードは「crypto4news」となっておりますが、この画像の様に表示されます。

FTXで口座開設して本人確認を行う手順に関しては詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
FTXで口座開設と本人確認の方法(運転免許証)をわかりやすく解説 FTX JPを利用するには、まず最初に登録し口座開設を行い、その後に本人確認を完了しないといけません。 こちらの記事ではFTXで口座開設を行う方法と本人確認を行う手順...

後から紹介コードを反映

FTX Japanを登録した際に紹介コードが使用されていない場合には、後から紹介コードを反映させる事ができます。

FTX Japanのアプリの場合には、設定に紹介コードを入力する事ができます。紹介コードとして「crypto4news」を入力して反映させてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CryptoCurrency.newsの管理人。投資で毎日遊んで損しまくってます。

目次